天鵞絨色のエトセトラ ~Velvet-colored Etosetra~

天鵞絨色のエトセトラ ~Velvet-colored Etosetra~

課題レポートより頑張れている気がします。

日進月報 2023/1

 

おはようございます。さいがきです。オタクがみんなして月報を書いているので、私も見習って(?)書きたいと思います。

 

 

 

1/2 高校の友達とタコパ

正月は寝て過ごしました。新年は1/2からスタートです。この日は人生初タコパでした。1600円はたいてでかいタコを買っていったのですが、タコは既に用意されていました。酒は飲めないのでシラフでテンション上げる高等技術を身につけたいとつくづく思いましたね。酔っ払い嫌い。プライバシーのアレもあるので、乗車電の前に来た遅れている前橋行きです。「高崎・両毛線」好きすぎ。

 

 

1/3 仕事始め

バイトに行った、以上。どこも人が少なくて渋谷の治安もよかったです。

 

 

 

1/4 人狼

人狼をしていたら危険なオタクが登場しました。

怖かったです。次回は真っ先に吊りたいと思います。

 

1/7 授業開始

授業が始まってしまいました。1コマだけだったので帰りにしぶハチたんのお店に行きました。新年初ビッカメ娘です。

店からでたら近くのビルが燃えていました。

 

1/11 ビックカメライトーヨーカドーたまプラーザ店

新年名刺はサボりましたが、2023リニューアル通常名刺は頂いてきました。

 

1/17 初詣(?)

東京都は渋谷区の金王八幡宮にお参りしてきました。

一応今年の初詣です。

夜に行くともっとエモいです。

 

1/19 マイクラ

USB買いました。ここにマイクラを入れます。

インストールする前に寝過ごしました。気分は最悪。

気を取り直して...

きたあああああああああああああ

 

ちなみに拠点の周りはゾンビだスケルトンだエンダーマンだ多くてつらいです。湧き潰しはしているはずなんですけどねぇ...

 

1/24 バ先の先輩とメシ

みんな酒飲んでる飲めないの俺だけ

渋谷の鳥ぎんで焼き鳥と釜飯食ってました。美味しかったです。

 

1/25 オタクカラオケ

誘っておいて寝坊しました。八川さん本当にごめんなさい。

 

これはビブラートおばけさいがき

 

帰り際に北習志野しらさんとエンカ。

大宮たんとツーショット撮ってました*1

お会いした皆さんどうもありがとうございました。

 

1/27 リア友ディズニー

朝っぱらからオタクに凸をかまして、その後リア友と合流し、ディズニーに行きました。

クッッッッソ久々の京葉線でした。

 

オタクっぽい写真を撮っていたら財布を落としました。最悪すぎ。名刺しかりクレカも何もかも全部消えました。みなさんは気をつけましょう。

財布の件以外はめちゃくちゃ楽しかったです。雨ということもあり被写体としても綺麗でした。また行きたいですね。

 

総括

最後でっかいやらかしがありましたが、平和で楽しい1か月でした。2023年もゆるりと面白い1年になりますように...

それでは皆さん、改めまして今年もよろしくお願いいたします。

*1:しらさん本人は顔面をフリ素にしてるらしいですが、ここでは一応隠します。