天鵞絨色のエトセトラ ~Velvet-colored Etosetra~

天鵞絨色のエトセトラ ~Velvet-colored Etosetra~

課題レポートより頑張れている気がします。

良い子はみんな大人になった 〜2023年振り返り〜

お疲れ様です。さいがきです。

遅ればせながら2023年の振り返り記事を書いていきたいと思います。各月の月報はこちらからどうぞ。なんかもう時間も無いので写真べたべた貼ってそれで振り返りってことにしようと思います。

 

 

1月

年明けは

しぶハチ たまプラ 大宮の3店舗にいったり

オタクとエンカしたり

ディズニーで財布を落としたりしました。

ディズニーも結局これ以降行けてないので早いところまた行きたいです。

 

2月

リア友と南房総に行ったり

ビッカメ娘バレンタイン名刺真剣部をしたり

愛媛で美味しいものを食べました。

 

3月

WBCを見て

ビッカメ娘真剣部をしてました。

なぜか知らないけどメンタルぶっ壊したのもこの時期でしたね。まあ何があったか全く思い出せないのでなんで病んだのか自分でもわかりません。

 

4月

浅草いったり

焼肉したり

富山で寿司食った流れでゼミに出つつ大阪に行って

京都に行ったり

ひのとり乗ったり

ビッカメ娘真剣部をしました。

 

5月

ビッカメ娘真剣部をしたり

神戸に行ったりしました

 

6月

ビッカメ娘真剣部をしたり

酒買いに行ったり

酒買いに行ったりしました

 

7月

暑くて死んで

オタクとオフして

ビッカメ娘真剣部して

肉焼いて

神社巡って

ゲームして

花火見に行きました。

 

8月

福島行って

ビッカメ娘真剣部をして

オーシャンアローに乗って

静岡を観光しました。

 

9月

鎌倉行って

御朱印を巡って

阪神が優勝して

ちょっとだけビッカメ娘をして

もんじゃ食って

ミリシタカメラ部をして

横浜行って

川越行って

二郎童貞を卒業しました。

 

10月

SL乗って

酒買って

仙台までの東北線をダラで往復*1して

ビッカメ娘真剣部をしました。これで全店舗制覇でした。

 

11月

鎌倉行って

トカ線が迂回して

ビッカメ娘真剣部をして

御朱印を頂いて

夜歩いて

セコマ行って

新しい御朱印帳を頂きました。この絵柄お気に入りなので頂けて良かったです。

 

12月

ビッカメ娘真剣部をして

青の洞窟に行って

熱田神宮にお参りして

推しが卒業して

肉食って

吉祥寺に通って

銀座線を半分歩いて

クリスマスでした。

 

総括

スーパー駆け足で振り返るとこんな感じでした。思いのほかいろいろなところに行けました。来年は山陰に行きたいですね。出雲大社とかお参りしたいです。あとは高知と沖縄と中国山地。まだまだ行きたい場所が多くておでかけやめらんねぇな。

それでは改めまして。明けましておめでとうございます。本年もどうかよろしくお願いいたします。

*1:帰りは阿武急経由ですが...