天鵞絨色のエトセトラ ~Velvet-colored Etosetra~

天鵞絨色のエトセトラ ~Velvet-colored Etosetra~

課題レポートより頑張れている気がします。

テスト

手探りでアメブロからはてなに移転しようとしているさいがきです。

アメブロって写真が枚数制限なのでぜんっぜん貼れないんですよね。つらい。

しかもデータ飛んだし。やる気失せるって...

ということがあったり、仲のいいオタクがはてブ勧めてきたりっていうのもあったので来ちゃいました。

以前と変わらず低浮上で戯言を書き散らしていきますのでよろしくお願いします。

大学生です | 天鵞絨色のエトセトラ ~Velvet-colored etosetra~
こっちでわざわざやるのも面倒なので自己紹介なんかはこちらで。

オチはないです。テスト投稿なのでね。

これからよろしくねはてブくん。

どうぞよろしく