天鵞絨色のエトセトラ ~Velvet-colored Etosetra~

天鵞絨色のエトセトラ ~Velvet-colored Etosetra~

課題レポートより頑張れている気がします。

はたち(U⌒▽⌒U)

こんにちは。さいがきです。

 

 

なんだかんだで6/12の誕生日を迎えました。20歳です。怖いですね。

 

TwitterやLINEなど、ネットリアル問わず沢山の方々からお祝いの言葉をいただきました。本当にありがとうございます。まだまだ募集中ですので是非まだの人はよろしくお願いします。

 

生まれてから20年って本当にあっという間でした。気付いたら人生も5分の1が終わりですよ。気付いた頃にはもう死ぬんじゃないですかね。ジャネーの法則とかも言うしね。こっわ。

 

さて、私が生まれた2003年は六本木ヒルズがグランドオープンし、朝青龍横綱になり、ディズニーランドが20周年を迎え、さいたま市政令指定都市になり、阪神が優勝し、ミスドポン・デ・リングを売り出した年です。最近なのかそうでもないのかわからないですね。ただ社会はだいぶ動いたのも事実です。物価くっそ上がったし(他にあるだろ)。まあ平成後期ってほかの時代を知らない私が言うのもアレですけど結構激動の時代でしたよね。戦禍、災害、病災、人災...文化的にも民族的にも世界が手に入れたもの、失ったものも枚挙に遑がありません。言い方は良くないかもしれませんが、充実した歴史を歩んできたし、その歴史の中を無事生き抜くことができたのでひとまず安堵しているところです。縄文人だったら20歳なんて天寿全うしてますからね。

 

これまでの私の軌跡を振り返ったり、今後の抱負を語ったりしてもまあいいのですが、なんか長くなりそうなのでカット。取り急ぎのご報告だけに留めさせてください。

 

これからはお酒のお話も増えるかもしれません。結構飲酒解禁楽しみにしていたのでね。なのでリア友オタク問わず飲みに誘ってもらえたら嬉しいです。

それでは!